ビジネストレンド・社会経済の役立ちブログ

ビジネスのトレンドをとらえて、現代の働く男女のキャリアアップに役立つコラムをお届けしていきます。

キャリアアドバイザーAGENTはこんな人におすすめ!口コミもご紹介!

(イメージ画像です)

理想のキャリアアドバイザー求人に出会う【キャリアアドバイザーAGENT】

キャリアアップやキャリアチェンジ、より良い職場環境を求めて転職を検討している人にとって、最適な転職先を見つけることは容易ではありません。そんな時に頼りになるのが、転職エージェントです。
今回ご紹介する「キャリアアドバイザーAGENT」は、経験豊富なキャリアアドバイザーと手厚いサポートで、あなたの転職活動を成功に導くエージェントです。
こちらの記事では、キャリアアドバイザーAGENTの特徴や、利用した人の口コミをもとに、キャリアアドバイザーAGENTをおすすめする人をご紹介していきます。

<キャリアアドバイザーAGENTとは?>

キャリアアドバイザーAGENTは、キャリアアドバイザー職に特化した転職エージェントです。
キャリアアドバイザー職に精通したコンサルタントが求職者寄り添い、スキルや希望条件に合った最適な求人情報を提供してくれます。

<キャリアアドバイザーAGENTの強み>

キャリアアドバイザーの転職に特化

キャリアアドバイザーAGENTは、キャリアアドバイザーの転職に特化しています。
そのため、所属するコンサルタントは、キャリアアドバイザーの業界や職種に関する知

が豊富です。

一気通貫性で担当してくれる

キャリアアドバイザーAGENTは1人のコンサルタントが企業と求職者の両面を担当しています。
そのため、企業のよりリアルな情報を紹介できるので、なるだけミスマッチのない紹介をしてくれます

・手厚いサポート

キャリアアドバイザーAGENTは、履歴書・職務経歴書の添削、面接対策など、
転職活動に必要なあらゆるサポートを提供しています。
さらに、年収交渉サポートあります。
企業と直接交渉が苦手な方でも希望する年収で転職が可能です。
そのため、自分で交渉するよりも良い条件での契約も目指すことができます。

・利用料は無料

キャリアアドバイザーAGENTの利用は無料です。
利用料が無料なので、費用の負担がなく企業選びの選択肢を増やすことができます。

<キャリアアドバイザーAGENT利用者の口コミ>

キャリアアドバイザーAGENTを利用した人の口コミをご紹介します。

極めて大きな感謝の気持ちです。
初回の面談からキャリアアドバイザーとして生きていく上での覚悟、自己一致に向き合って下さいました。
緻密な面接対策を提案いただき、共に伴走いただいたからこそ、自身の振り返りと面接現場での意思表示が出来ました。
選択肢がある中での葛藤にも寄り添って下さいました。又、転職活動のみならず、営業として生きていくための学びの機会も多く頂きました。
転職を決めるのも、その先で定着し成長することも自身が行う事ですが、私は岐路に立った時に此方の会社様を選択して非常に良かったと思っております。
日々、目の前に示していただいた手本を体現するよう、精進します。
本当にありがとうございました。

                            (30代 男性)
引用:キャリアアドバイザーAGENT公式HP

 

初めての転職活動で不安が大きかったのですが職務経歴を解像度高く理解した上で、深堀り、言語化をしてくださり思考が整理された状態で、自信を持って面接に臨むことができました。
また、面接前に面接官の情報やよく聞かれる質問、選考されるポイントなどを教えてくださったのが、本番で緊張しがちな私にとっては、非常にありがたかったです。
これで落ちたら仕方ないと思えるくらいしっかりと事前準備ができ転職活動をやりきることができました。
結果的に、ご紹介いただいた第一志望の会社に内定をいただいた上に希望条件も叶えることができました!
迅速かつきめ細やかなサポートは非常に信頼できましたし数あるキャリアサービスの中でも質の高いエージェントさんだと思います。本当にありがとうございました!

                            (20代 女性)
引用:キャリアアドバイザーAGENT公式HP

 

数社転職サービスを利用させていただきましたが、最も対応が早く手厚いフォローをしていただけたので安心してお任せすることができました。
軸が固まっておらず、会社選びが具体的に決まっていない状態でもこれまでの経験をふまえアピールポイントや自分の中で大事にしたいところ等を上手にくみ取ってくださるような面談だったのがすごくよかったです。
面接ごとにしっかりと時間をとって対策をして頂き、コンサルタント目線で率直なご意見・アドバイスを頂けたので自分で進めるよりも面接通過率はかなり上がったように感じました。
周りに転職を検討している知人がいたら一番最初にお勧めしたい転職サービスです。

                            (20代 女性)
引用:キャリアアドバイザーAGENT公式HP

<キャリアアドバイザーAGENTはこんな人におすすめ!>

キャリアアドバイザーAGENTの特徴と利用者の口コミから、以下のような人はぜひキャリアアドバイザーAGENTの利用をおすすめします!

・キャリアアドバイザーの転職を希望する人

キャリアアドバイザーの転職に特化したエージェントなので、キャリアアドバイザーの業界や職種に興味関心がある人にとっては最適なサービスです。

・ミスマッチを避けたい人

キャリアアドバイザーAGENTのキャリアアドバイザーは、分業制ではなく一気通貫性で企業と求職者を担当しているので、求職者と企業とのミスマッチが少ないメリットがあ

ります。企業選びにおいて、何よりミスマッチを避けたい人にはおすすめです。

・手厚いサポートを受けたい人

キャリアアドバイザーAGENTは、履歴書・職務経歴書の添削、面接対策から年収交渉サポートも行なっているため、転職において手厚いサポートを受けて転職を進めたい人にはピッタリです。


(イメージ画像です)

<まとめ>

キャリアアドバイザーAGENTは、転職活動で成功したい人におすすめのサービスです。豊富な求人情報、経験豊富なキャリアアドバイザー、手厚いサポートなど、利用すれば多くのメリットがあります。今すぐキャリアアドバイザーAGENTに相談して、理想の転職を実現しましょう!